« 忘れないように(記録) | トップページ

2011年2月11日 (金)

沖縄に行ってきた①

Photo

ずっと行きたかったキリンジのライヴ。
まさか沖縄まで行けるとは
行った自分に驚いてます。。。

沖縄どころか、旅行、しかも1人で旅行なんてしたことないのに。

飛行機に乗る前も、乗ってる時も、
その後も
Twitterで知り合ったフォロワーさんには
大変お世話になりました。

何も考えずに1人で参加を決めたけど
1人のようでいて1人じゃなくて
ほんとに1人では何にもできなくて
一緒にご飯食べてくれたり、
ライヴを隣で見てくれたり、本当にありがとう。

飛行機の時にお話してくれた方(男性)
そのお隣でお話してくれた方
この方、実はTwitterで相互フォローの方だったの。
彼女には最初から最後まで、かなり助けてもらったし
彼女がいたから乗り切れた部分が大きい。

その他にも不思議な偶然が多かった沖縄。

« 忘れないように(記録) | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64006/50837864

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄に行ってきた①:

« 忘れないように(記録) | トップページ